シン・ジョンファン、12歳年下の一般人女性と結婚“できちゃった結婚ではない”



グループカントリーココ(COUNTRY KKO KKO)出身の歌手シン・ジョンファンが12月20日に結婚する。

シン・ジョンファン側の関係者は30日、OSENに対して「シン・ジョンファンが12月20日、ソウル江南(カンナム)にある結婚式場で12歳年下の元デザイナーの一般人女性と結婚する。最近、両家の顔合わせを終え、新居など結婚式を準備している」と明らかにした。


また「親戚や知人を招待し、静かに結婚式を行う計画」とし「できちゃった結婚ではない」と付け加えた。


シン・ジョンファンと新婦は昨年秋に知人の紹介で出会い、恋人に発展した。2人は今年4月、一緒にヨーロッパ旅行に行ってきたことが分かり、5月に交際が報道された。


シン・ジョンファンは海外で違法な賭博行為をした事件を受け、現在まで自粛している状況だ。海外で違法な賭博行為をした疑いで逮捕された彼は 懲役8ヶ月を言い渡され、2011年6月に収監されたが、同年12月に模範囚に選ばれ、6ヶ月間の刑務所生活を終えて仮釈放された。



元記事配信日時 : 2014年10月30日13時57分 記者 : ソン・ミギョン




シン・ジョンファン、12歳年下の一般人女性と結婚“できちゃった結婚ではない” OSEN

0 Response to "シン・ジョンファン、12歳年下の一般人女性と結婚“できちゃった結婚ではない”"

コメントを投稿

Friends list