AOA ソリョン、無邪気な幼少期の写真を公開“キュートな笑顔”


写真=FNCエンターテインメント


ガールズグループAOAのソリョンの過去の写真が公開された。

30日、ソリョンの所属事務所であるFNCエンターテインメントの公式Facebookには、「明るく微笑んでいるソリョンちゃんは、華やかなパフォーマンスや演技で人々の心を明るくするAOAのメンバーになりました」というコメントと共に、一枚の写真が掲載された。


公開された写真のソリョンは、今とあまり変わらないはっきりした目鼻立ちで注目を浴びた。歯をすべて見せて明るく笑う無邪気な姿が、人々を微笑ませる。


KBS週末ドラマ「いとしのソヨン」でイ・ボヨンの子供時代を演じたソリョンは、SBSの毎日ドラマ(月~金に放送されるドラマ)「おバカちゃん注意報 ~ありったけの愛~ 」で思いやりがある末っ子コン・ナリ役を演じ、新人とは思えない豊かな感情表現で好評を受けた。


ソリョンは映画「江南1970」で俳優イ・ミンホの妹キム・ソネ役で銀幕デビューを果たす。ソリョンが所属するガールズグループAOAは、11月10日に「短いスカート」「おかっぱ頭」に続く、今年三度目のカムバックを控えている。





AOA ソリョン、無邪気な幼少期の写真を公開“キュートな笑顔” MYDAILY

0 Response to "AOA ソリョン、無邪気な幼少期の写真を公開“キュートな笑顔”"

コメントを投稿

Friends list