「K-POPスター4」11月23日に放送スタート!「ルームメイト」「Eco Village」は平日に移動


写真=SBS




韓国の地上波放送局SBSが「K-POPスター4」の放送開始と共に、平日と週末のバラエティ番組の放送日時を一部調整し、雰囲気の転換を図る。SBSは30日、一部のバラエティ番組の放送調整案を正式に発表した。

まず、第4シーズンに突入する「K-POPスター」が11月23日にスタートする。


昨年同様ヤン・ヒョンソク、パク・ジニョン、ユ・ヒヨルの3人の審査員と共に本選初ラウンドの収録を終え、放送の準備を終えた制作陣は、今年も成功を確信している。


制作陣は「3人の審査員がさらに打ち解け、お互いの礼儀作法に気を使いすぎたり、機嫌をうかがったりすることがなく、スタジオの温度が昨年とはがらりと変わった」と現場の雰囲気を伝え、「これまでK-POP界では見られなかったタイプの実力者が多いので、番組が終わる頃には『K-POPスター』がK-POP界に新しい流れを作り出したと評価されるだろう」と期待を高めた。


「K-POPスター4」の帰還とともに、日曜日の午後に放送されていた「ルームメート」と「Eco Village-楽しい家」は、それぞれ火曜日と水曜日の夜に放送時間が移動する。


火曜日の夜11時に放送される「ルームメイト」はシーズン2を迎え、女優ペ・ジョンオク、godパク・チュニョン、少女時代サニー、大谷亮平、KARAのヨンジ、GOT7のジャクソンなどを新たに迎え入れ、さらに明るく愉快な雰囲気になり、視聴者の関心が高まっている。


また、「甘い私の都市」の後番組として水曜日の夜に放送される「Eco Village-楽しい家」は、田舎暮らしをリアルに描いたバラエティ。日曜日の午後、同時間帯視聴率1位を記録し、“健康で充実したバラエティ番組”になりつつある「Eco Village-楽しい家」はメンバーたちが汗を流して作りあげた家を基盤として、地元の住民たちと共に家庭菜園で農作物を収穫し、家畜を育てるなど、環境に優しい社会生活を描いている。





「K-POPスター4」11月23日に放送スタート!「ルームメイト」「Eco Village」は平日に移動 OSEN

0 Response to "「K-POPスター4」11月23日に放送スタート!「ルームメイト」「Eco Village」は平日に移動"

コメントを投稿

Friends list