「私の人生の春の日」8.7%を記録…水木ドラマの視聴率1位をキープ!


写真=MBC「私の人生の春の日」放送画面キャプチャー


MBC水木ドラマ「私の人生の春の日」が競合作を抜いて視聴率1位をキープした。

30日、視聴率調査会社のニールセン・コリア(一日全国基準)によると、前日に放送された「私の人生の春の日」は8.7%の視聴率を記録した。


これは、同時間帯に放送されたSBS「僕にはとても愛らしい彼女」(5.7%)、KBS 2TV「アイアンマン」(5.2%)よりそれぞれ3.1%、3.5%高い数値である。


この日の放送では周りの反対を押し切って素朴な結婚式を挙げた後、牛島(ウド)に向かうドンハ(カム・ウソン)とボミ(少女時代 スヨン)の姿が描かれた。





「私の人生の春の日」8.7%を記録…水木ドラマの視聴率1位をキープ! TVREPORT

0 Response to "「私の人生の春の日」8.7%を記録…水木ドラマの視聴率1位をキープ!"

コメントを投稿

Friends list