BEAST「SHOW CHAMPION」でカムバック後初の1位を獲得!


写真=MBC MUSIC「SHOW CHAMPION」公式Twitter


アイドルグループBEASTがカムバック後初の1位のトロフィーを手にした。

BEASTは、29日に韓国で放送されたケーブルチャンネルMBC MUSIC「SHOW CHAMPION」で新曲「12時30分」で1位を手にした。


BEASTは海外のスケジュールの都合上、スタジオに出演できず、その代わりに前もって用意したビデオメッセージを通じて「僕たちを一番愛してくださるBEAUTY(BEASTのファンクラブ)の皆さんとこの賞を共にしたいです」という感想を伝えた。


また放送後、「SHOW CHAMPION」の公式TwitterにはBEASTの1位の認証ショットが掲載された。


BEASTのタイトル曲「12時30分」は作曲チームGood Life(BEAST ヨン・ジュンヒョン、キム・テジュ)が手がけた曲で別れた恋人と遠くなる過程を描いている。ピアノの旋律と節制された洗練さが際立つリズムが耳を釘付けにする曲だ。





BEAST「SHOW CHAMPION」でカムバック後初の1位を獲得! MYDAILY

0 Response to "BEAST「SHOW CHAMPION」でカムバック後初の1位を獲得!"

コメントを投稿

Friends list