4人体制後初!新生KARAが福岡に登場「今、この瞬間を忘れません」…日本ツアーが順調なスタート



25日、ガールズグループKARAの所属事務所のDSPメディアは、KARAが日本ツアーの初ステージを成功裏に披露したと発表した。

所属事務所によると、KARAは24日午後7時、福岡サンパレスで日本ツアー「KARASIA」の幕を開け、ファンたちを熱狂させた。この日のコンサートは、追加の立見席まで完売しており、日本におけるKARAの不動の人気を実感させた。


6thミニアルバムのタイトル曲「マンマミーア!」でコンサートをスタートしたKARAは、ヒット曲「Pretty girl」「ミスター」「STEP」を始め、日本で大ヒットした「ジェットコースターラブ」「GO GO サマー!」など華やかなステージを披露して、現地ファンたちを熱狂させた。


さらに、メンバーたちのソロステージやギュリとスンヨン、ハラとヨンジのデュエットステージも披露した。


7月にKARAの新メンバーとして合流したヨンジは、短い準備期間にも関わらず、約20曲を披露する初めてのコンサートを完璧にこなした。


この日のコンサートで、KARAは「久しぶりに皆さんに会いました。嬉しいです。皆さんが楽しんでいる姿を見て、私たちも深く感動を受けて、感謝しています。これからも良い音楽でお返しします」と言って、変わらないファンの愛に感謝の気持ちを伝えた。


KARAの新メンバーとして初めてコンサートのステージに立ったヨンジは「今、この瞬間を忘れません。皆さんにも忘れないでもらいたいです。頑張ります」と言って、感激した様子を見せた。


KARAは、この日のコンサートを皮切りに、11月19日まで横浜、大阪、名古屋、金沢、新潟など7都市で計10回の日本全国ツアーを継続する。






4人体制後初!新生KARAが福岡に登場「今、この瞬間を忘れません」…日本ツアーが順調なスタート OSEN

0 Response to "4人体制後初!新生KARAが福岡に登場「今、この瞬間を忘れません」…日本ツアーが順調なスタート"

コメントを投稿

Friends list