Secret ジウン、黄色のアンゴラニットでヒヨコに変身?“キュートな魅力”


写真=ジウン Instagram


ガールズグループSecretのジウンが、黄色のアンゴラニットで、ヒヨコのようなキュートさを誇った。

ジウンは、24日午後に自身のInstagram(写真共有SNS)に「『ミュージックバンク』に来てくれたうちのSECRET TIME(Secretのファンクラブ)、本当にありがとう。私は次のスケジュールにゴーゴーゴー」という書き込みと共に、一枚の写真を掲載した。


公開された写真には、指で片目を隠したまま、カメラに向かってアヒル口をしているジウンが写っている。特に、暖かそうな黄色のアンゴラニットでヒヨコのようなキュートな魅力を発散しており、視線を引いた。


この写真を見たネットユーザーたちは「あの顔なら写真も撮りたくなるよね」「ヒヨコみたいに可愛い」「『きれいな歳、25歳』とても好きです」など様々な反応を見せている。


現在、ジウンは14日に発表した新曲「きれいな歳、25歳」で精力的に活動している。



元記事配信日時 : 2014年10月25日09時17分 記者 : チョン・ソヨン




Secret ジウン、黄色のアンゴラニットでヒヨコに変身?“キュートな魅力” OSEN

0 Response to "Secret ジウン、黄色のアンゴラニットでヒヨコに変身?“キュートな魅力”"

コメントを投稿

Friends list