チョン・ジョンミョン「リセット」放送終了の感想“新しい経験…たくさんのことを教えてくれた”


写真=TVレポート DB


OCNドラマ「リセット」(脚本:チャン・ヒョクリン、演出:キム・ピョンジュン)で冷徹な検事役を務め、体を張った熱演を披露したチョン・ジョンミョンが放送終了の感想を述べた。チョン・ジョンミョンは自身初のスリラードラマに挑戦し、3年ぶりにドラマ復帰を果たして注目を浴びた。

チョン・ジョンミョンは25日「初めて演じたキャラクターだったので、たくさん研究し、学んだが、足りないものがたくさんあったようで残念だ」とし「けれど、新しい経験であったし、僕にもたくさんのことを教えてくれた作品だった」と作品への愛情を伝えた。


続けて「数ヶ月間、本当に気持ちよくチャ・ウジンという人と一緒にすることができ、本当に良かった。これからもっと素敵な作品でお会いできるように頑張る。声援を送ってくださったみなさんに感謝している」と感想を伝えた。


チョン・ジョンミョンは最近tvN新金土ドラマ「Heart to Heart」(仮題)の主人公を提案され、出演を検討中だ。


最終話の放送を控えている「リセット」では、過去を忘れようとしているチャ検事とその秘密を知って引き続き彼を連続殺人事件に巻き込もうとしている正体不明のXとの対決が描かれる。韓国で25日午後11時にOCNで放送される。





チョン・ジョンミョン「リセット」放送終了の感想“新しい経験…たくさんのことを教えてくれた” TVREPORT

0 Response to "チョン・ジョンミョン「リセット」放送終了の感想“新しい経験…たくさんのことを教えてくれた”"

コメントを投稿

Friends list