“CRAYON POPユニット”イチゴミルク、鶏肉専門店でサプライズファンミーティングを開催


写真=Chromeエンターテインメント


CRAYON POPのユニットであるイチゴミルク(チョア&ウェイ)が特別なファンミーティングを開いた。

イチゴミルクは、韓国で24日に放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」のステージを終えた後、汝矣島(ヨイド)のある鶏肉専門店で、番組を見に来てくれたファンのために食事会を開いた。


この日、ファンたちに感謝の挨拶をしたイチゴミルクは、一緒に食事をしながら率直で愉快な会話を交わすなど、楽しい時間を過ごした。特に、「ミュージックバンク」後半に食事会の知らせを聞いたファンたちは、驚きと嬉しさを隠せなかったという。


チョアとウェイは、「音楽番組がある度に、遠くから応援に来てくれるファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えて、少しでもその気持ちに応えるために、所属事務所の方にサプライズイベントをしたいと提案して、食事会をすることになりました。これからも皆さんの愛に応えるために頑張りますので、応援してください」と感想を伝えた。


現在、イチゴミルクは15日に1stミニアルバムをリリースして、タイトル曲「OK」で活発に活動している。25日にはMBC「ショー 音楽中心」に出演する予定だ。



元記事配信日時 : 2014年10月25日09時33分 記者 : チョン・ソヨン




“CRAYON POPユニット”イチゴミルク、鶏肉専門店でサプライズファンミーティングを開催 OSEN

0 Response to "“CRAYON POPユニット”イチゴミルク、鶏肉専門店でサプライズファンミーティングを開催"

コメントを投稿

Friends list