WINNER、初々しい告白「まだ芸能人ということが実感できない」


写真=「ELLE」


WINNERが、依然としてテレビ出演は不思議な感じであると伝えた。

最近、ファッションマガジン「ELLE」はYG ENTERTAINMENTに所属しているWINNERのグラビアとインタビュー、100問100答など充実したコンテンツで完成された付録の冊子「WINNER BOOK」とポスターを公開した。


サバイバルオーディション番組「WIN:WHO IS NEXT」でデビューしたWINNERは、1stアルバムの発売から現在まで、新人とは思えないほどの人気と音楽の方向性、メンバーそれぞれの個性を披露している。グラビアの関係者は「実際に会ってみたら、20代序盤の初々しい青春の美しさと気概を持っている5人の青年だった」とWINNERに会った感想を述べた。


WINNERは、まだ芸能人というのが実感できないという純粋で初々しい告白も伝えた。


今回の「WINNER BOOK」には、読者がSNSを通じて送ってきた質問に答えたカン・スンユン、ナム・テヒョン、ソン・ミンホ、イ・スンフン、キム・ジヌの100問100答の他にも青春の日常をリアルに捉えたファッショングラビアが盛り込まれている。


詳細は「ELLE」11月号で確認することができる。


写真=「ELLE」



元記事配信日時 : 2014年10月20日14時03分 記者 : ファン・ジヨン




WINNER、初々しい告白「まだ芸能人ということが実感できない」 TVREPORT

0 Response to "WINNER、初々しい告白「まだ芸能人ということが実感できない」"

コメントを投稿

Friends list