イ・ユリ「悪女なのに主役より注目されてしまった…オ・ヨンソに申し訳ない」



女優イ・ユリがドラマ「私はチャン・ボリ!」で主役のオ・ヨンソより注目されていることについて「正直に言うと、少し申し訳ない気持ちがある」と打ち明けた。

イ・ユリは、24日にソウル鍾路(チョンノ)にあるJWマリオットホテルで行われたインタビューでこのように打ち明けた。そして「オ・ヨンソさんは、自分の感情を正直に表現するタイプだ。私も隠す人より正直な人が好きだ。オ・ヨンソさんが熱心に演じたのに、ドラマ後半で私が注目されることになり、正直申し訳ないところもある」と述べた。


続いて、作品で他の俳優が注目の的になることについては「1つの作品で、俳優たちが比較されることはいつものことだ。私も比べられた時がある。しかし、それは常にあることだ。競争するために芝居をしているわけではないので、自分の役に打ち込むことが大事だと思う」と付け加えた。


イ・ユリは、韓国で12日に放送終了したドラマ「私はチャン・ボリ!」で悪女のヨン・ミンジョンを熱演して、鳥肌が立つほどの名演技で視聴者たちから高い人気を得た。「私はチャン・ボリ!」の40%の視聴率記録に大きく貢献したイ・ユリは、年末の演技大賞の有力な候補として見込まれている。



元記事配信日時 : 2014年10月25日07時00分 記者 : ファン・ミヒョン




イ・ユリ「悪女なのに主役より注目されてしまった…オ・ヨンソに申し訳ない」 OSEN

0 Response to "イ・ユリ「悪女なのに主役より注目されてしまった…オ・ヨンソに申し訳ない」"

コメントを投稿

Friends list