BEASTの新曲「12時30分」ランキングを逆走…再び1位に返り咲き



BEASTが新曲「12時30分」でランキングの逆走に成功した。

20日0時に公開された同曲は、音楽配信サイトのリアルタイムランキングとデイリーランキングを制覇し、しばらくは他の曲に1位を奪われたが、23日早朝、韓国最大の音楽配信サイトMelOnで1位を奪還した。午前7時基準の現在まで1位をキープしている。


同曲はヨン・ジュンヒョンが所属する作曲チームGOODLIFEの作品で、別れた恋人と遠くなる過程を時針と分針に例えることで寂しい感情を極めた曲だ。


BEASTは今回のカムバックで曲の配信とアルバム販売の両方で好調な成績を上げている。21日の集計によると、BEASTの新曲「12時30分」は20日、10つの音楽配信ランキングのデイリー1位を独占し、ニューアルバム「TIME」はリリースしてすぐにアルバム販売集計サイトHANTEOチャートでデイリー1位を獲得した。注文が殺到し、BEASTは初回分だけで10万枚を生産した。





BEASTの新曲「12時30分」ランキングを逆走…再び1位に返り咲き OSEN

0 Response to "BEASTの新曲「12時30分」ランキングを逆走…再び1位に返り咲き"

コメントを投稿

Friends list