“ステージ後に失神”f(x) クリスタルの体調は…SM側「休息を取ったあと、現在はドラマ撮影中」


写真=マイデイリー DB


ガールズグループf(x)のクリスタルがステージで倒れたが、休息を取った後、体調が回復したという。

クリスタルは18日、中国の上海で行われたSMTOWNワールドツアーコンサートでメンバーたちと一緒に「Red Light」のステージを終えて退場する途中に倒れた。クリスタルはボディガードとマネージャーたちの助けを借りながらステージから降りた。


これに対してクリスタルの所属事務所であるSMエンターテインメントは22日、マイデイリーに「先週土曜日の公演当時、ステージを終えた後めまいを感じて休息を取ったが、現在は回復してドラマ撮影を行っている」と話した。


幸いにも早く体調を回復したクリスタルは、中国スケジュールを終えてSBS「僕にはとても愛らしい彼女」の撮影に合流した。



元記事配信日時 : 2014年10月22日18時33分 記者 : チョン・ウォン




“ステージ後に失神”f(x) クリスタルの体調は…SM側「休息を取ったあと、現在はドラマ撮影中」 MYDAILY

0 Response to "“ステージ後に失神”f(x) クリスタルの体調は…SM側「休息を取ったあと、現在はドラマ撮影中」"

コメントを投稿

Friends list