藤井美菜“ドイツのウォンビン”と韓国バラエティで怪しい関係に?


写真=MBC


日本の女優・藤井美菜と“ドイツのウォンビン”と呼ばれるジョンが怪しい雰囲気を醸しだした。

ジョンはMBCのバラエティ番組「ハロー!異邦人」で前回の放送から藤井美菜を見るとすぐに彼女の“女神のような美貌”を絶賛し、好意をアピールしたという。藤井美菜は落ち着いた女性らしい外見とは異なり、4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ)の行動や魅力でメンバーたちを戸惑わせたが、ジョンは藤井美菜の行動一つ一つを真似しながら笑顔を失わなかったという。


気に入った異性がいても感情を上手く伝えられない韓国人とは違い、ドイツから来たジョンは藤井美菜への好感を隠さなかった。ジョンは藤井美菜に対する愛情表現として「綺麗だ」「女神だ」「可愛い」などの褒め言葉を連発し、異邦人ハウスにバラ色の雰囲気を漂わせた。これにキム・グァンギュを始めとする独り身メンバーたちから呪念の声を浴びたという。


普段から友達に空気が読めないとよく言われるという藤井美菜は、ジョンの愛情表現にどのように反応したのだろうか? 4次元の魅力を越えた藤井美菜の反応は、韓国で23日の夜11時15分から放送される。



元記事配信日時 : 2014年10月23日09時55分 記者 : ファン・ミヒョン




藤井美菜“ドイツのウォンビン”と韓国バラエティで怪しい関係に? OSEN

0 Response to "藤井美菜“ドイツのウォンビン”と韓国バラエティで怪しい関係に?"

コメントを投稿

Friends list