“SMを提訴”EXO ルハン、中国での近況は?カフェでの姿をキャッチ


写真=Sina.com ホームページキャプチャー


中国メディアが、EXOから離れたルハンの近況を捉えた。

23日(現地時間)、中国メディアSina.comは「ルハンが所属事務所SMエンターテインメントを相手に専属契約効力の不存在確認訴訟を提起した後、初めて姿を現した」と中国・北京の望京に姿を現したルハンを捉えた写真を公開した。


このメディアは「ルハンは非常に活気があり、身軽に見えた。ルハンは注文した飲み物が出てくると、店にとどまらずすぐに店を出た」と付け加えた。公開された写真でルハンは、Tシャツとデニム、スニーカーのラフな服装で、一人でカフェに現れた。周りを意識したのか、帽子を被った姿だった。


これに先立ち20日、ルハンの法律代理人である法務法人ハンギョルは、ソウル中央地方裁判所にSMを相手に専属契約効力の不存在確認訴訟を提起した。


これと関連してSMは同日、「グループとしての活動や所属事務所を含めたすべての関連契約の当事者の利害関係を無視し、個人の利益を優先し提起された訴訟と判断する。周囲の背後の勢力も存在していると思われる」との立場を伝えた。



元記事配信日時 : 2014年10月23日16時50分 記者 : キム・グァングク




“SMを提訴”EXO ルハン、中国での近況は?カフェでの姿をキャッチ 10asia

0 Response to "“SMを提訴”EXO ルハン、中国での近況は?カフェでの姿をキャッチ"

コメントを投稿

Friends list