god パク・チュニョン、実写版「ドラゴンボール」でヤムチャ役を演じた黒歴史が公開


写真=MBC「ラジオスター」スクリーンショット


godのパク・チュニョンが黒歴史(隠したい過去)を公開した。

パク・チュニョンは22日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「黄金漁場-ラジオスター」にゲスト出演した。


MCのキム・グラがgod時代のパク・チュニョンの記者会見をパロディしたのが発端となった。当時、パク・チュニョンは脱退説を一蹴しようと記者会見を開いた。記者会見中に涙を見せたりもしたパク・チュニョンは「今考えると恥ずかしい」と自嘲した。


さらにキム・グラが、ハリウッド映画「DRAGONBALL EVOLUTION」にまで口にすると、パク・チュニョンは「僕が一番嫌いな二つを話した」と一喝した。パク・チュニョンは2009年に鳥山明の漫画「ドラゴンボール」を実写で映画化した「DRAGONBALL EVOLUTION」でヤムチャ役を演じたことがある。


それでもパク・チュニョンは「ドラゴンボール」へのプライドを見せた。パク・チュニョンは「僕のフィギュアもある。アメリカのケーブルテレビで再放送をするとお金も入ってくる。400ウォン(約40円)ずつ」と冗談を言った。





god パク・チュニョン、実写版「ドラゴンボール」でヤムチャ役を演じた黒歴史が公開 TVREPORT

0 Response to "god パク・チュニョン、実写版「ドラゴンボール」でヤムチャ役を演じた黒歴史が公開"

コメントを投稿

Friends list