アン・ジェヒョン「星から来たあなた」の人気を中国に来て実感“本当にすごい”



SBSドラマ「星から来たあなた」でヒロイン(チョン・ジヒョン)の弟チョン・ユンジェ役を演じ、優しいイメージや温かい笑顔で韓国だけではなく中国などの海外でも高い人気を集めているアン・ジェヒョンが、24日に中国・上海で開催されたあるコーヒーブランドの専属モデル契約式に出席した。

契約式に出席するために忙しいスケジュールを割いて上海を訪れたアン・ジェヒョンは、チェック柄のシャツとスーツを着て少しはにかんでいるような笑顔で登場した。途中、契約式が一時中断する状況もあったが、概ね盛況のうちに終わった。


アン・ジェヒョンは「上海にいらっしゃるファンの皆さんにお会いできて嬉しい。中国で『星から来たあなた』が大きな成功を収めたと聞いた。韓国にいる時は実感が湧かなかったけれど、中国に来てみて、本当にすごいと感じている」と挨拶した。


また、「星から来たあなた」で共演した女優チョン・ジヒョンについては「とても親切で性格も良かった。コーヒーに例えるとしたら、キャラメル・マキアートのような甘さ? でも呆れるほど甘いわけではない。とにかく非常に魅力的な方だ」と表現した。



また、現在バラエティ番組でも精力的に活動しているアン・ジェヒョンは、普段から人を笑わせるほうかという質問に「僕の性格はバラエティー向きな方だ。若干冷たそうに見られるけれど、人を笑わせるなどのギャップもある」と答えた。

続いて「今回中国でバラエティ番組に出演して、僕があまり話さないのを見て無口な性格だと誤解する方もいらっしゃるけれど、その時は言語的な問題があった。イヤホン越しに通訳を聞いてからコメントをしていたが、通訳がまだ終わらないうちに次の状況に進んでしまった」と、中国ファンの理解を求めた。


今年始めた映画撮影についても「最初は正直、映画俳優としてデビューしたいという気持ちはなかったけれど、監督と脚本家の方が何度も訪れてきて、映画に出演してほしいと言われ、結局は承諾した。少しためらったが、今考えてみれば正しい判断だったと思う」と述べた。


今後の計画についてアン・ジェヒョンは「現在進行中のブランドのプロモーション活動だけではなく、いくつかの会社からオファーがあり、作品を検討している。新しい作品が決まれば、ファンの皆様の支持をお願いします」と述べた。


アン・ジェヒョンと専属モデル契約を締結した中国のコーヒーブランドの関係者は、記者とのインタビューで「アン・ジェヒョンの明るく素敵なルックスと温かいイメージがブランドそのものが持つ意味とマッチし、モデルに選んだ。個人的にはアン・ジェヒョンに初めてお会いしたが、スタイルが良くてびっくりした。今後もアン・ジェヒョンと温かいブランドを作るために努力していく」と述べた。




元記事配信日時 : 2014年10月27日14時07分 記者 : クォン・ソソン




アン・ジェヒョン「星から来たあなた」の人気を中国に来て実感“本当にすごい” oh!my star

0 Response to "アン・ジェヒョン「星から来たあなた」の人気を中国に来て実感“本当にすごい”"

コメントを投稿

Friends list