「ファッション王」原作と映画、名場面ベスト3を公開!


写真=ギアン84、YLAB


映画「ファッション王」がウェブ漫画の名場面を新しく完成した。

28日、「ファッション王」側はネットユーザーの間で新風を巻き起こしたウェブ漫画の名場面から、原作でも見られなかった姿まで盛り込んだ映画のスチールカットを公開した。


1.伝説の“視覚放棄”シーン!


ウェブ漫画が連載されていた当時、ネットユーザーから爆発的な反応を得た視覚放棄シーンは、映画を通じてさらに圧倒的で華やかなシーンとなった。

ウ・ギミョン(チュウォン)のトレードマークとも言える独特なヘアスタイルが誕生したシーンであり、突飛な想像力とリアルな台詞でパロディブームとユニークなヘアスタイルの流行をリードした視覚放棄シーンは、スクリーンを通じてさらにグレードアップした見どころと面白さを与える。またキアン高校の皇太子ウォンホ(アン・ジェヒョン)と女神ヘジン(パク・セヨン)をはじめ、学校中の皆が見守る中で、赤いマントを纏って講堂に登場するウ・ギミョンの姿は、快感を与えると共に感心させる。


このようにファッションに目覚めたウ・ギミョンの変化と、人生逆転の始まりを初めて見せるシーンである視覚放棄シーンは、新しい見どころと面白さを与える予定だ。





2.ファッショニスタの運動場でのランウェイシーン!


ウェブ漫画を通じてネットユーザーに爆笑をプレゼントした運動場でのランウェイシーンは、ウ・ギミョンとウォンホの初のランウェイ対決で注目を集める。

それぞれ違うスタイルでリメイクしたジャージで対決する異色の体育大会で繰り広げるウ・ギミョンとウォンホの激しい神経戦は、見る人に新しい面白さと緊張感を届ける。ウェブ漫画で一味違う発想と想像力で予測不可能な面白さを与えたこのシーンは、「ファッション王」を通じてさらに華やかな見どころとして誕生し、差別化された面白さを与える予定だ。





3.ウェブ漫画で完成できなかったファッション対決シーン!


劇中のウ・ギミョンとウォンホの火花散るファッション対決は、映画でしか見られない名場面で、期待を集めている。

ウェブ漫画で見せてくれた“ファッション王大会”と違い、映画で繰り広げられる史上初のファッションバトルは、ウ・ギミョンとウォンホをそれぞれ違った個性をもった参加者たちの華やかなランウェイで視線を釘付けにする予定だ。特に、大規模のステージとイ・ジュヨンデザイナーの手から誕生した多彩なファッション、トレンディなファッションアイテムは観客に見逃せない面白さと見どころを与える予定だ。


ウェブ漫画の名場面の新たな誕生で期待を集めた「ファッション王」は、多様なブームを巻き起こした同名ウェブ漫画を原作にした映画で、ウ・ギミョンがファッションに目覚めて人生逆転を夢見るストーリーを描いていく。11月6日に韓国で公開される。





「ファッション王」原作と映画、名場面ベスト3を公開! MYDAILY

0 Response to "「ファッション王」原作と映画、名場面ベスト3を公開!"

コメントを投稿

Friends list