ユ・ジェソクが着用したコーヒー豆時計が話題に“寄付もできる優しい時計”


写真=「無限に挑戦」スクリーンショット


お笑い芸人ユ・ジェソクが着用したコーヒー豆時計がネットユーザーの間で話題となっている。

韓国で25日に放送されたMBC「無限に挑戦」では、二人一組になって旅行に発つ出演陣の姿が公開された。


この日、チョン・ヒョンドンと旅行に発ったユ・ジェソクは独特な形の時計を着用し、注目を浴びた。この時計はMoment Watchというサイトで販売している時計であり、いわゆる“コーヒー豆時計”と呼ばれている。


この時計は製品を購入すると金額の3割がモンゴルの養護施設、フィリピンの台風被災地などに寄付されるという。


ユ・ジェソクが着用した同時計はオフラインのショップでも販売されているが、主にオンラインサイトで購入されている。時計が話題を集め、販売サイトへのアクセスが爆発的に増加し、ホームページがサーバーダウンすることもあった。


コーヒー豆時計はユ・ジェソクの他にもRAINBOWのジスク、パク・ウニョンアナウンサー、クララなどが着用したと知られ、話題となった。


コーヒー豆時計についてネットユーザーは「ユ・ジェソクのコーヒー豆時計、値段も意味も優しい」「さすがユヌニム(ユ・ジェソク+神様)」「買いたいのにつながらない」などのコメントを寄せた。



元記事配信日時 : 2014年10月28日09時51分 記者 : ウォン・ジヨン




ユ・ジェソクが着用したコーヒー豆時計が話題に“寄付もできる優しい時計” TVREPORT

0 Response to "ユ・ジェソクが着用したコーヒー豆時計が話題に“寄付もできる優しい時計”"

コメントを投稿

Friends list