キム・ジヨン「みんなキムチ」放送終了の感想を明かす“5ヶ月間大変だったけれど、幸せだった”


写真=Urban works Ent


女優キム・ジヨンがMBC朝ドラマ「みんなキムチ」の放送終了の感想を伝えた。

28日、劇中の女性主人公のユ・ハウンを演じたキム・ジヨンは所属事務所のUrban works Entを通じて「5ヶ月間ユ・ハウンの人生を生きてきて本当に大変でしたが、幸せでした。それでもっと名残惜しいですね。良い俳優の方々と共演できて感謝していますし、いつも一生懸命頑張ってくださるスタッフの皆さんにも感謝いたします。それからいつも側で応援してくださる視聴者の皆さんにも心より感謝の言葉を申し上げ、期待に応える役者になります」と伝えた。


ともに公開された写真のキム・ジヨンは台本をもって微笑みながら最後の撮影に対する名残惜しさを伝えた。キム・ジヨンはユ・ハウン役に扮して苦難に負けずにキムチ一つで成功した強い女性を表現した。「みんなキムチ」は韓国で31日に第132回で放送終了となる。





キム・ジヨン「みんなキムチ」放送終了の感想を明かす“5ヶ月間大変だったけれど、幸せだった” MYDAILY

0 Response to "キム・ジヨン「みんなキムチ」放送終了の感想を明かす“5ヶ月間大変だったけれど、幸せだった”"

コメントを投稿

Friends list