ハン・ゴウン、イタリア男性とスパデート“妙なスキンシップ”


写真=MBC every1「ロマンスの1週間」画面キャプチャー


女優のハン・ゴウンが、イタリア男性とのスパデートを楽しんだ。

韓国で24日放送されたMBC EVERY1「ロマンスの1週間」では、ハン・ゴウンがロマンス相手のイタリア男性マティアとの別れを前にスパデートを楽しむ姿が流れた。


この日ハン・ゴウンは、バケットリスト(死ぬまでにやっておきたいことのリスト)の1つだったスパデートに乗り出し、ビキニで持ち前の抜群のプロモーションを披露した。これを見てマティアは開いた口が塞がらず、スパの途中でハン・ゴウンにマッサージしてあげるとを提案した。


ハン・ゴウンはマティアに肩を任せ、マティアはハン・ゴウンの肩をマッサージしながらいやらしい眼差しと表情で笑いを誘った。


放送を見たネットユーザーたちは「ハン・ゴウンとマティアのスパ、くらっとした」「ハン・ゴウンのプロポーション、すごい」「ハン・ゴウンのロマンス相手、いやらしいね」などのコメントを寄せた。


「ロマンスの1週間」は、華やかなスポットライトの裏に隠された女優の真の姿と、知らないところで待っているであろう誰かを探して旅立つロマンスの一週間を描く番組である。



元記事配信日時 : 2014年10月27日18時00分 記者 : カン・ソジョン




ハン・ゴウン、イタリア男性とスパデート“妙なスキンシップ” OSEN

0 Response to "ハン・ゴウン、イタリア男性とスパデート“妙なスキンシップ”"

コメントを投稿

Friends list