“SUPER JUNIOR ソンミンと結婚”キム・サウン「妊娠はしていない…結婚後も女優として活動」


写真=マイデイリー DB


SUPER JUNIORのソンミンと女優キム・サウンが12月に結婚式を挙げる中、キム・サウン側が「授かり婚ではない」と明かした。

14日午後、キム・サウンの所属事務所であるオフィスエイトフィッシュの関係者はマイデイリーに「授かり婚ではない。真剣に交際してきた二人が両家の両親に挨拶し、最近結婚式の日取りを決めた」と伝えた。また「結婚後も女優として活動を続けていく」と明かした。


ソンミンはこの日、SUPER JUNIORの公式サイトを通じて12月13日に結婚すると発表した。ソンミンはファンたちに前もって結婚のニュースを伝えられず「本当に申し訳ない」とし、「今まで僕を助けてくださったすべての方々と、僕の決定を信じて尊重してくれたメンバーたちと会社にも心から感謝します。これからも一生懸命活動して皆さんの愛に応えられるソンミンになる」と明かした。


キム・サウンはミュージカル「雨に唄えば」「三銃士」に出演したミュージカル女優で、2008年にはプロジェクト“バナナガール”として活躍した。最近ではケーブルチャンネルMBC every1シットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「下宿24番地」に出演中だ。





“SUPER JUNIOR ソンミンと結婚”キム・サウン「妊娠はしていない…結婚後も女優として活動」

0 Response to "“SUPER JUNIOR ソンミンと結婚”キム・サウン「妊娠はしていない…結婚後も女優として活動」"

コメントを投稿

Friends list