RAINBOW ジェギョン、the STUDIO Kのスペシャルモデルに抜擢!ランウェイに登場


写真=TVレポート DB


RAINBOWのジェギョンが歌、演技、MCに続きランウェイにも進出する。

14日、RAINBOWの所属事務所DSPメディアは「ジェギョンが19日、DDP(東大門デザインプラザ&パーク)で行われるデザイナーズブランドthe STUDIO Kのスペシャルモデルに抜擢され、ランウェイに立つ」と伝えた。


普段から抜群の美貌と人並み外れたファッションセンスで芸能界を代表するファッショニスタとして挙げられてきたジェギョンは、本業である歌手の他にもバラエティ番組の出演、演技、手作りの小物など幅広く活躍しており、大きな反響を得ている。実際にジェギョンは衣装デザイン学を専攻したことでも有名だ。


ジェギョンは「専門モデルの方々に比べるとずいぶん未熟ではあると思うが、私の人生にとって素敵な思い出となるチャンスを与えてくださり本当に感謝している」とし「モデルの方々とは違って私は標準の体型に近いだけに、観客のみなさんが洋服を見る時に共感できればと思う。そしてK-FASHIONがもっと世界的に反響を得ることができたらと思う」と感想を伝えた。


the STUDIO Kのホン・ヘジンデザイナーは「仮想空間の自然風景をコンセプトにした今シーズンのルックとジェギョンのナチュラルで多彩な姿が合致すると思い、スペシャルモデルに抜擢した」とジェギョンをモデルに抜擢した理由を述べた。


ジェギョンは最近、韓国で放送されたMBCドラマ「ターニングポイント」でトップスターのメン・ナニョン役を演じ、安定した演技力で視聴者の関心を受けた。他にもケーブルチャンネルOnStyle「Get it beauty」のMCとしても活躍中だ。



元記事配信日時 : 2014年10月14日09時48分 記者 : チョ・ヘリョン




RAINBOW ジェギョン、the STUDIO Kのスペシャルモデルに抜擢!ランウェイに登場

0 Response to "RAINBOW ジェギョン、the STUDIO Kのスペシャルモデルに抜擢!ランウェイに登場"

コメントを投稿

Friends list