チェリム&ガオ・ズーチー、中国で結婚式を開催“幸せそうな笑顔”



女優チェリムと中国人俳優カオ・ズーチー(高梓淇)が家族の祝福の中で結婚式を挙げた。

チェリムとカオ・ズーチーは14日、中国の山西省太原で家族や知人など、限られた人だけを集めて結婚式を挙げた。


同日、二人の知人のWeibo(中国版Twitter)を通じて公開された結婚式の写真の中で、チェリムは中国の伝統衣装である赤いチーパオ(チャイナドレス)を着ている。また、夫のカオ・ズーチーはチェリムを抱き上げて幸せそうな表情を見せており、視線を引きつける。


また、23日にはソウル城北(ソンブク)区にある三清閣(サムチョンガク)で伝統的なスタイルの結婚式を非公開で行う予定で、2回に渡って結婚式を挙げる予定だ。


中国ドラマ「李家大院」で夫婦として共演した二人は、その後恋人へと発展し、今年3月に交際を正式に認めた。その後、6月に結婚を発表し、世間を騒がせた。



元記事配信日時 : 2014年10月14日14時48分 記者 : カン・ソジョン




チェリム&ガオ・ズーチー、中国で結婚式を開催“幸せそうな笑顔”

0 Response to "チェリム&ガオ・ズーチー、中国で結婚式を開催“幸せそうな笑顔”"

コメントを投稿

Friends list