“SUPER JUNIOR ソンミンとの結婚説”キム・サウン側、前日に否定していた「どこで出たか分からない噂」



グループSUPER JUNIORのソンミンとミュージカル女優キム・サウンの12月結婚説が浮上した。双方が事実かどうかについて慎重な反応を見せている中、キム・サウン側は先立って結婚説を一度否定していた。

キム・サウンの所属事務所の関係者は、二人の結婚説が報道される前日の13日午後マイデイリーとの通話で「二人が12月13日に結婚するという噂がどこで、どのように出たのか分からない。決定されたことはない」と釈明した。


二人が12月に結婚するというニュースは、ネットユーザーたちの間で最初に知られ始めた。実際に先週からポータルサイトでソンミンの名前を検索すると、関連検索語に「ソンミン キム・サウン 12月13日結婚」が出てきて目を引いた。ジェシカの結婚、ルハンのEXO脱退などの内容を盛り込んでいた、いわゆる“証券街チラシ”(ゴシップ性の高い情報誌)にもソンミンの結婚についての内容が含まれていた。


現在、双方は再び結婚説を確認している。キム・サウン所属事務所側は14日「確認中」という立場を伝えた。ソンミンの所属事務所SMエンターテインメント側も同じだ。


ソンミンとキム・サウンは先月24日、所属事務所を通じて熱愛の事実を認めている。二人は昨年末、ミュージカル「三銃士」で共演して出会い、恋人関係に発展した。



元記事配信日時 : 2014年10月14日12時56分 記者 : チョン・ウォン




“SUPER JUNIOR ソンミンとの結婚説”キム・サウン側、前日に否定していた「どこで出たか分からない噂」

0 Response to "“SUPER JUNIOR ソンミンとの結婚説”キム・サウン側、前日に否定していた「どこで出たか分からない噂」"

コメントを投稿

Friends list