“今秋ソロデビュー”元KARA ニコル、感想を伝える「頑張って準備中…本当に会いたいです」


写真=TVレポート DB


本格的なソロ活動を知らせたKARAの元メンバーニコルが、公式ファンコミュニティを通じて感想を伝えた。

ニコルは14日、自身の公式ファンコミュニティに「今日ついに発表されましたね。ずっと気になっていて、ニュースを待っていたはずなのに、本当に長い時間待たせてしまってごめんなさい。けれど、現在休むことなく準備中ですので、私たちが会える日はそう遠くはありません!」と書き込んだ。


続けて「本当に頑張って、みなさんの応援に応えます!みなさんの応援が力になって、準備をする毎日がもっと楽しく、ときめいています」と感想を述べた。


ニコルは「とても緊張していますが、やはり私は……準備過程が本当に楽しいです。この過程がみなさんの元へもっと早く行ける時間だと思うと、すごくドキドキしますし本当に……会いたいです」とこれまでの過程を振り返った。


最後にニコルは「本当に本当に頑張って準備していますので、たくさん応援してください」と文章を綴った。


これに先立ちB2Mエンターテインメントは14日、報道資料を通じてニコルと専属契約を締結したと明かした。ニコルはKARAとして活動していた当時に縁を結んだB2Mエンターテインメントのキム・ジョンファ代表との義理を貫いた。


B2Mエンターテインメントにはニコルの他にも歌手イ・ヒョリ、SS501のホ・ヨンセン、キム・キュジョン、SPICA、Eric Namらが所属している。ニコルは今秋ソロデビューアルバムを発売する予定だ。



元記事配信日時 : 2014年10月14日15時51分 記者 : ホン・ウィソク




“今秋ソロデビュー”元KARA ニコル、感想を伝える「頑張って準備中…本当に会いたいです」

0 Response to "“今秋ソロデビュー”元KARA ニコル、感想を伝える「頑張って準備中…本当に会いたいです」"

コメントを投稿

Friends list