イ・ホンギ「FTISLANDが韓国で停滞している感じがあるので…」ドラマ出演の裏話を公開



バンドFTISLANDのイ・ホンギがドラマ「モダンファーマー」の出演のためにFTISLANDのアルバムの発売が延期されたと告白した。

14日午後、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)SBS社屋ではSBS新週末ドラマ「モダンファーマー」(脚本:キム・ギホ、演出:オ・ジンソク)の制作発表会が開催された。イ・ホンギ、パク・ミヌ、イ・シオン、クァク・ドンヨン、イ・ハニ、AOA ミンア、キム・ブソンが参加し、会場を盛り上げた。


この日、イ・ホンギは「実は僕が今回のドラマに出演することとなり、FTISLANDのフルアルバムの発売が延期された」と話を始めた。


イ・ホンギは「なので、FTISLANDのメンバーたちの批判が強かった。けれど、今FTISLANDは韓国内で少し停滞している感じがあるので、メンバーたちにジョークで『まずは名前を知らせないと。僕だけでも生き残る』と伝えた」と付け加え、笑いを誘った。


“青春有機農ドラマ”を掲げた「モダンファーマー」は、帰農を選択した4人のロックバンドメンバーたちの、有機農業のように清く純粋な夢と愛、友情の物語を愉快に描くヒューマンコメディドラマだ。オ・ジンソク監督とキム・ギホ脚本家がタッグを組んだ。


「モダンファーマー」は帰農したロックバンドという独特の題材のドラマであり、その中で展開されるハプニング満載のストーリーをコミカルに描き、視聴者の週末の夜を虜にする予定だ。「気分の良い日」の後番組として韓国で18日午後8時45分にスタートする。



元記事配信日時 : 2014年10月14日15時33分 記者 : チョ・ヘリョン、写真 : チョ・ソンジン




イ・ホンギ「FTISLANDが韓国で停滞している感じがあるので…」ドラマ出演の裏話を公開

0 Response to "イ・ホンギ「FTISLANDが韓国で停滞している感じがあるので…」ドラマ出演の裏話を公開"

コメントを投稿

Friends list