イ・ハニ、ドキュメンタリー番組で恋人ユン・ゲサンに言及「1年半付き合っているの」


写真=MBC放送画面キャプチャー


女優イ・ハニがドキュメンタリー撮影中に恋人ユン・ゲサンを言及した。

イ・ハニは13日夜に韓国で放送されたMBCドキュメンタリースペシャル「韓国イタリア修好130周年記念 冷静と情熱の間」でプレゼンターとして活躍した。


この日の放送中には、2007年のミス・ユニバース当時、ぞれぞれ韓国代表とイタリア代表として友情を交わしたイ・ハニとバレンチナ・マーシーが再会する場面が放送された。


7年ぶりに会ったバレンチナ・マーシーにイ・ハニは「彼と結婚するの?まだなの?」と彼氏との関係について聞いた。


これに対してバレンチナ・マーシーも「彼氏いるの?」と聞き返し、イ・ハニは「いるよ。1年半付き合っているの」とユン・ゲサンを言及し、視線を引きつけた。


「韓国イタリア修好130周年記念 冷静と情熱の間」第2話は、韓国で20日午後11時15分に放送される。





イ・ハニ、ドキュメンタリー番組で恋人ユン・ゲサンに言及「1年半付き合っているの」

0 Response to "イ・ハニ、ドキュメンタリー番組で恋人ユン・ゲサンに言及「1年半付き合っているの」"

コメントを投稿

Friends list