「スーパーモデル選抜大会」コ・イェスルが大賞を受賞“受賞するとは思わなかった…両親に感謝”



「2014 スーパーモデル選抜大会」でエントリーナンバー5番のコ・イェスルが大賞を獲得した。

コ・イェスルは13日午後、ソウル上岩洞(サンアムドン)SBSプリズムタワーで開催された「2014 スーパーモデル選抜大会」で1位の栄誉に輝いた。


コ・イェスルは「本当に私が受賞するとは思わなかった。本当に綺麗で格好良い方たちがいるのに、私が代わりに受賞したと思う。感謝する」と話し、涙ぐんだ。


MCとのインタビューで彼女は、授賞式が終われば「これまでダイエットのため食べられなかったものを食べたい。一番食べたいのはチキンだ」と話し、微笑んだ。また、一番感謝している人については「両親に本当に感謝している。3ヶ月間指導してくださった先生や26人の友だちも思い出される」と述べた。


コ・イェスルは今後「モデルとして頑張る」と自信溢れる微笑みを見せ、感想のコメントを終えた。


SBSで生中継された今回のコンテストは、第1部と第2部に分かれて行われた。第1部で本選進出者たちは映像やステージを通じて歌やラップ、ダンスなど、様々なパフォーマンスを披露した。Ailee(エイリー)、Girl's Day、パク・ジェボム、ロイ・キム、Block.B ジコ&P.Oなどが出演し、モデルと一緒に華やかなステージを見せた。


第1部が終わる前には特別賞の授賞式があった。スーパーモデル・ウェルメイド賞にはワン・ヒョヌン、HYPOXI賞にはチョン・ヘリン、ツアー2000賞はソン・ヘミン、MTPモール賞はイ・ボリムが選ばれ拍手を受けた。2011年スーパーモデル大賞のキム・ジェボムと2013年大賞のチェ・ダビンは授賞者として出演し、後輩たちに二度と戻らない特別な瞬間なので「十分に楽しんでほしい」とアドバイスした。


第2部では、モデルとDJのDAISHI DANCEのコラボレーションが行われた。モデルたちは音楽に合わせてカジュアルな服装で1日の時間の経過を表現しながらランウェイを歩いた。少女時代のユニットテティソは新曲の「Holler」で、イン・スニは「ガチョウの夢」でお祝いのステージを披露した。


次に最終決戦進出者TOP7の発表が続いた。キョン・ジョンファン、コ・イェスル、チン・ギジュ、キム・ドヨン、カン・ミナ、ソ・スウォン、チョン・ヘリンがその主人公だった。第2部の特別賞で、スーパーモデルKAPPA賞にはキム・ドヨン、SKIN FOOD賞にカン・ミナ、OLIVIA LAUREN賞にチン・ギジュ、BLACKYAK賞にソ・スウォンが選ばれた。


「2014 スーパーモデル選抜大会」には26人の本選進出者たちが出演して競争した。司会はチェ・ギファンアナウンサーと1995年スーパーモデル出身のハン・ゴウン、AFTERSCHOOLのユイが務めた。





「スーパーモデル選抜大会」コ・イェスルが大賞を受賞“受賞するとは思わなかった…両親に感謝”

0 Response to "「スーパーモデル選抜大会」コ・イェスルが大賞を受賞“受賞するとは思わなかった…両親に感謝”"

コメントを投稿

Friends list