イ・ジョンソク&パク・シネ主演「ピノキオ」予告映像第2弾を公開…初々しいラブストーリーを予告


写真=SBS放送画面キャプチャー


イ・ジョンソク、パク・シネの初々しい島の村のラブストーリーを予告する映像第2弾が公開された。

SBS新水木ドラマ「ピノキオ」(脚本:パク・ヘリョン、演出:チョ・スウォン)は29日、予告映像第2弾を公開した。


イ・ジョンソクは特別な才能を隠しているタクシー運転手出身の報道局の社会部記者チェ・ダルポ役を、パク・シネは嘘をつくとしゃっくりが出る“ピノキオ症候群”を患っているチェ・イナ役を演じる。二人はダルポの子供の頃、ある大きな事件で出会い、初々しく心ときめく青春成長ロマンスを披露する予定だ。


公開された予告映像には、髪がボサボサのダサい男イ・ジョンソクと制服にジャージを重ね着した少女パク・シネが、幼年時代を共に過ごすヒャンリドという島でデートを楽しむ姿が映っている。


イ・ジョンソクの引っ張るリヤカーに乗ったパク・シネは、共に美しい花道を横切り、おんぶをしながらお互いを見つめ、視聴者の胸をときめかせる。何より、美しい自然の中で一つになったような二人の明るい姿は二人のラブストーリーを期待させる。


また、船に乗ってどこかへ向かう二人の姿からパク・シネが怪訝な目でイ・ジョンソクを見ており、二人にどんな出来事が繰り広げられるのか、好奇心をくすぐる。


さらに、予告映像第2弾にも「6段階を経たら知り合いになるという法則。それは何でしょうか?」という興味をくすぐるクイズが登場した。イ・ジョンソクの顔から始まった1段階がパク・シネの顔で終わった6段階、その法則は何なのか、好奇心を刺激する。


「ピノキオ」は11月12日に韓国で放送をスタートする。



元記事配信日時 : 2014年10月31日09時18分 記者 : シン・ソウォン




イ・ジョンソク&パク・シネ主演「ピノキオ」予告映像第2弾を公開…初々しいラブストーリーを予告 MYDAILY

0 Response to "イ・ジョンソク&パク・シネ主演「ピノキオ」予告映像第2弾を公開…初々しいラブストーリーを予告"

コメントを投稿

Friends list