ユ・ジェソク、CHOIZAの前でf(x) ソルリに間接的に言及「ああ、意味ない」


写真=KBS 2TV「オレは男だ」スクリーンショット


ユ・ジェソクがDynamic DuoのCHOIZAに向かってf(x)のソルリに間接的に言及した。

11月31日、KBS 2TV「オレは男だ」では「ヒップホップそしてロックを愛する男」編が放送され、Dynamic Duo、イ・ユンソク、Crying Nutなどが出演した。


この日の放送では、好きな女性がロック音楽をやっている自分のことを変に思っているため悩んでいるという観客の事情が紹介された。MCのユ・ジェソクはこれについて出演者たちの考えを聞いた。


これについて出演陣の多くは、その女性がおかしいという反応を示し、CHOIZAも「僕も付き合うのは難しいと思う」と答えた。


するとユ・ジェソクは即興コントを始めた。CHOIZAに向かって「私はあなたのように歌を歌って、ヒップホップ……」と話し出したが、すぐに止めて「ああ、意味がありませんね」と言って彼を困惑させた。


続いて「起きもしないこと、話す必要なんてありませんね。余計なことを聞きました」と恋人のソルリに間接的に言及し、笑いを誘った。


また、この日の放送ではユ・ジェソクがクォン・オジュンにもストレートな発言をし、視線を引きつけた。



元記事配信日時 : 2014年11月01日17時00分 記者 : ウォン・ジヨン




ユ・ジェソク、CHOIZAの前でf(x) ソルリに間接的に言及「ああ、意味ない」 TVREPORT

0 Response to "ユ・ジェソク、CHOIZAの前でf(x) ソルリに間接的に言及「ああ、意味ない」"

コメントを投稿

Friends list