ペク・ソンヒョン、4Minuteの男に!ウェブドラマでの甘い演技で“女性ファンを魅了”


写真=放送画面キャプチャー


俳優ペク・ソンヒョンが、4Minuteの男となった。

ウェブドラマ「恋愛細胞」と「夢見る代表」でそれぞれ4Minuteのナム・ジヒョン、チョン・ジユンと共演し、各ウェブドラマで異なる演技を披露し、ウェブドラマ界のワナビーとして浮上している。


ペク・ソンヒョンはウェブドラマ「恋愛細胞」「夢見る代表」でそれぞれ韓流スタージウンと青年事業家オ・ジュンギ役を演じ、相手役として4Minuteのメンバーであるナム・ジヒョン、チョン・ジユンと共演、素晴らしいケミストリー(相手俳優との相性)をアピールしており、視線を引いている。


また、ペク・ソンヒョンは長期間の演技経歴を誇る好演と輝くビジュアルで視聴者から大きく愛されており、ナム・ジヒョン、チョン・ジユンとの甘い恋人演技で女性ファンたちの心をくすぐっている。


特に「恋愛細胞」の予告編ではホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)の姿で笑いを誘うかと思えば、「夢見る代表」ではスマートなCEOになり、正反対の演技を披露して視線を引いている。


ペク・ソンヒョンはNAVER tvcastで公開されたウェブドラマ「夢見る代表」に続き、11月3日に初放送を控えた「恋愛細胞」に立て続けに出演し、演技力をアピールしている。


このように4Minuteの男となり、ナム・ジヒョン、チョン・ジユンとの甘い演技を披露するなど、新たな“ケミストリーの男神”として浮上したペク・ソンヒョンは、ウェブドラマ「恋愛細胞」と「夢見る代表」で溢れる魅力と個性豊かな演技を披露し、視聴者たちを魅了する予定だ。


本格恋愛ドラマ「恋愛細胞」は11月3日の0時に初放送を予定しており、現実共感ウェブドラマ「夢見る代表」は青春たちの共感を引き出し視聴者層を確保している。同ウェブドラマは、NAVER tvcastで視聴することができる。





ペク・ソンヒョン、4Minuteの男に!ウェブドラマでの甘い演技で“女性ファンを魅了” OSEN

0 Response to "ペク・ソンヒョン、4Minuteの男に!ウェブドラマでの甘い演技で“女性ファンを魅了”"

コメントを投稿

Friends list