イ・ヒョリ「ここ3~4年、Fin.K.Lのメンバーと交流していない」正直に明かす


写真=「無限に挑戦」スクリーンショット


ガールズグループFin.K.L(ピンクル)出身の歌手イ・ヒョリが「ここ3~4年、Fin.K.Lのメンバーと交流していない」と打ち明けた。

韓国で1日の午後6時25分から放送されたMBC「無限に挑戦」では、お笑い芸人のチョン・ジュンハとパク・ミョンスが企画した「土曜日土曜日は楽しい」のため、歌手たちに出演交渉をした。


この日の放送でイ・ヒョリに交渉するために済州島(チェジュド)に行ったユ・ジェソクとチョン・ヒョンドンは、約束もせずにイ・ヒョリの自宅を訪れた。畑で豆を収穫していたイ・ヒョリは、ユ・ジェソクとチョン・ヒョンドンを歓迎した。イ・ヒョリは、往年のセクシースターとは思えない質素な服装で視線を引いた。


イ・ヒョリは、Fin.K.Lのメンバーたちに集まってほしいと頼んだユ・ジェソクに「女優に転向したメンバーたちが再びFin.K.Lとしてステージに立つのは、憚られるかもしれない」と言って、他のメンバーたちへの思いやりを見せた。


続いて「そういえば、交流がなくなってからかなりたった。私のコンサートのゲストに来てくれたのが最後だった。たぶん3~4年は会っていないかも」と付け加えた。


この日の放送では「無限に挑戦」のメンバーたちがスペシャル企画を作る様子が公開された。キム・ジョングク、キム・ヒョンジョン、ソ・チャンフィ、SEAN、チャン・スウォン、キム・ジェドク、カンタ、Bada、イ・ヒョリ、イ・サンスンが出演して、昔の音楽業界の思い出を語った。



元記事配信日時 : 2014年11月01日19時32分 記者 : ファン・ミヒョン




イ・ヒョリ「ここ3~4年、Fin.K.Lのメンバーと交流していない」正直に明かす OSEN

0 Response to "イ・ヒョリ「ここ3~4年、Fin.K.Lのメンバーと交流していない」正直に明かす"

コメントを投稿

Friends list