「私たち結婚しました」Girl's Day ユラ&ホン・ジョンヒョン、動物園で恐怖のスキンシップ


写真=「私たち結婚しました」スクリーンショット


モデルで俳優のホン・ジョンヒョンとGirl's Dayのユラが蛇を首に巻く体験をした。

韓国で1日午後に放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4で、仮想夫婦のホン・ジョンヒョンとユラは、動物園デートに出かけた。


飼育員に蛇を触ってみるかと提案されたユラは、迷わずすると答えた。しかし、ユラは自分とホン・ジョンヒョンの首元で動く蛇を見て、ホン・ジョンヒョンに抱き付いて悲鳴をあげた。


ユラは「早く写真を撮って」とホン・ジョンヒョンを催促したが、ホン・ジョンヒョンは終始余裕のある表情を見せ、笑いを誘った。


また、この日の放送でホン・ジョンヒョンは、ユラに「これまでに2人と付き合ったことがある。一番長かった子とは2年近く付き合っていた」と明かし、視線を集めた。


仮想結婚をテーマにする「私たち結婚しました」シーズン4にはナムグン・ミン&ホン・ジニョン、ソン・ジェリム&キム・ソウン、ホン・ジョンヒョン&Girl's Day ユラが出演している。



元記事配信日時 : 2014年11月01日17時15分 記者 : チョン・ソヨン




「私たち結婚しました」Girl's Day ユラ&ホン・ジョンヒョン、動物園で恐怖のスキンシップ OSEN

0 Response to "「私たち結婚しました」Girl's Day ユラ&ホン・ジョンヒョン、動物園で恐怖のスキンシップ"

コメントを投稿

Friends list