チュウォン「お腹に肉が全くない女性は好きじゃない…家でも母の肉をつかむ」


写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット


俳優チュウォンが理想のタイプについて明かした。

1日のKBS 2TV「芸能街中継」では、映画「ファッション王」(監督:オ・ギファン、制作:Y-LAB)で主演を務めるチュウォンのインタビューが放送された。


「ファッション王」でウ・ギミョン役を熱演したチュウォンは、理想のタイプについて「お腹に肉が全くないのは嫌だ」と明かし、「お腹に肉はあるけど、健康に見える人が好き。お腹がすごく好きだ」と打ち明けた。


さらにチュウォンは「家でも、後片付けをしている母のお腹の肉をつかんだりもする」と付け加え、笑いを誘った。


また、共演したシム・ウンギョン、f(x) ソルリ、パク・セヨンの中で、誰が一番タイプか?という質問には「シム・ウンギョン」と答えた。


写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット



元記事配信日時 : 2014年11月01日22時12分 記者 : キム・スジョン




チュウォン「お腹に肉が全くない女性は好きじゃない…家でも母の肉をつかむ」 TVREPORT

0 Response to "チュウォン「お腹に肉が全くない女性は好きじゃない…家でも母の肉をつかむ」"

コメントを投稿

Friends list