AKB次世代エース向井地美音、川本紗矢可愛すぎる天使の水着

AKB48のニューシングル『希望的リフレイン』で初めて選抜メンバー入りした向井地美音と川本紗矢。

その二人が10月31日発売の「FLASHスペシャル グラビアBEST秋号」で、選抜に選ばれた瞬間、そして意気込み語った。


20141104-14101602-0136.jpg【クリックで大きな画像】


※その他の写真は「FLASHスペシャル グラビアBEST 秋号 (FLASH増刊)」に掲載!

【AKBグループその他の記事はクリック】

AKB48楽曲ラインナップは【クリック】


―選抜入りを知った瞬間の感想は?


川本

日本武道館のじゃんけん大会でサプライズ発表されたんですけど、びっくりして泣いてしまいました。


向井地

その瞬間、見てたよ。さややはじゃがいもの衣装を着てて(笑)。


川本

どうしようと思ったんですけど、嬉し泣きが止まりませんでした。まさかのことだったので。


―人生で何番目に嬉しい出来事?


川本

一番です(笑)。


向井地

おぉー。私は、さややとなーにゃ(大和田南那)の名前が呼ばれて、すごいなーと思っていたら、自分も呼ばれて。5月の『ラブラドール・レトリバー』で15期ではなーにゃだけが選抜入りしたから、今回もそうなのかなと思っていたんです。ネガティブ人間なので…。でも、呼ばれて嬉しかったです。涙は出ませんでした。私、悲しくても嬉しくても、あまり涙が出ないタイプで。


―なぜ選ばれたと思いますか?


川本

自分では秀でているところがよくわからないんです。でも、ファンの方には、劇場でのパフォーマンスを褒めていただけます。


向井地

さややは公演がすごいよ。配信される映像をよく観てるけど、さややがフレームインすると画面がぱっと華やかになるの。かわいいし。


川本

そんなことないですよ…(照)。美音さんこそかわいいです。


向井地

ドラフト生のなかでは、さややがいちばんの仲よしです。ドラフト候補生が発表されてから、「川本紗矢ちゃんってかわいいよね」って同期と話していたんです。同期の土保瑞希ちゃんが最初に目をつけた(笑)。(写真/Takeo dec. スタイリング/八杉直美 ヘアメイク/オサレカンパニー)


そして…白熱する二人の対談の続きは…撮りおろし写真と共に「FLASHスペシャル グラビアBEST 秋号 (FLASH増刊)」に掲載!



0 Response to "AKB次世代エース向井地美音、川本紗矢可愛すぎる天使の水着"

コメントを投稿

Friends list