f(x)ソルリ、美貌を捨てた優等生キャラに衝撃!ボサボサ頭&大きな眼鏡…「ファッション王」でのビジュアル公開


写真=NEW


f(x)のソルリが美貌を捨てた優等生のキャラクターを披露する。

4日、映画「ファッション王」(監督:オ・ギファン)の主人公ソルリの大胆な変身が際立つ写真が公開された。


「ファッション王」はファッションに目覚めて世界で一番カッコいい男になると決心したキアン高校のパンシャトル(代わりにパンを買ってくるお使いを意味するネット上の新造語)ウ・ギミョン(チュウォン)の人生をかけた挑戦を描いた作品だ。「ファッション王」を通じて映画初主演に挑戦し、ラブリーな姿を捨てて全校生徒1位の成績を誇るクァク・ウンジンというキャラクターに扮したソルリの変身が大きな観戦ポイントになる。


ドラマ「薯童謡(ソドンヨ)」のソナ姫の子役、「花ざかりの君たちへ」(韓国放送タイトル「美しい君へ」)の男装した女子高生、映画「海賊:海に行った山賊」などを通じて、演技の経験を積んできたソルリは、今回の作品について「『ファッション王』でクァク・ウンジン役を演じながら新しいチャレンジができて楽しかった。美貌を捨てた全校生徒1位の成績を誇る役だが、クァク・ウンジンの内面にある愛らしい姿を表現するために努力した」と明らかにした。


今回公開された写真はボサボサになってまとまりのない髪、他人の視線などには気を遣わない大きな眼鏡、ルーズな制服など、もっぱら成績のために全てを諦めたクァク・ウンジンに変身したソルリと劇中のキャラクターの完璧なシンクロ率でまた違った魅力を見せてくれる。


オ・ギファン監督は「20代の女優の中で、クァク・ウンジンのキャラクターを一番完璧にこなせる女優を探した。子役時代から培ってきた安定した演技力を持った女優ソルリは、愛らしさと温かさを持ったクァク・ウンジンというキャラクターを表現することのできる最高の女優だった」と伝えた。「ファッション王」は韓国で6日に公開される。





f(x)ソルリ、美貌を捨てた優等生キャラに衝撃!ボサボサ頭&大きな眼鏡…「ファッション王」でのビジュアル公開 OSEN

0 Response to "f(x)ソルリ、美貌を捨てた優等生キャラに衝撃!ボサボサ頭&大きな眼鏡…「ファッション王」でのビジュアル公開"

コメントを投稿

Friends list