「T.O.P格好良すぎる」…BIGBANGのT.O.P、誕生日を記念してYGがお祝い画像を公開


写真=YG ENTERTAINMENT


YG ENTERTAINMENT(以下YG)が4日、誕生日を迎えたBIGBANGのT.O.Pの誕生日を祝った。

4日0時、YGの公式ブログには「HAPPY BIRTHDAY T.O.P」とのタイトルで、T.O.Pの誕生日を祝う写真が掲載され注目を浴びた。予告映像でユニークなプリントのシャツ、レッド系のネクタイ、グレー系のスーツを身にまといお洒落したT.O.Pは、彼ならではのカリスマ性のある眼差しとシックな表情で視線を引き寄せる。


写真を見たファンたちは「誕生日おめでとう」「T.O.P格好良すぎる」「早く見たい」などのお祝いの挨拶はもちろん「BIGBANGデビュー3000日もおめでとう」「めでたいことが2つも」「T.O.Pの誕生日もめでたく、また、3000日まで走ってくれたBIGBANGもありがとう」など、T.O.PとBIGBANGに対する愛情と関心を表現している。


T.O.Pは9月、映画「タチャ-神の手-」に出演し、俳優として活躍した。19禁映画にもかかわらず観客動員数400万人を突破し好成績を収めた「タチャ‐神の手‐」は、幼い頃から並外れた手さばきと勝負強さを見せ、ソウル江南(カンナム)のハウスに入りタチャ(いかさま師)の世界に飛び込んだデギルの、波乱万丈の勝負の世界を描いた映画だ。T.O.Pはタチャになる前のデギルとして出演し、強烈な演技で好評を受けた。


映画俳優として精力的に活動したT.O.Pは、今年の秋、BIGBANGとして再び歌手活動に専念する。T.O.Pはアーティスト史上初めて2年連続日本5大ドームツアーを開催するBIGBANGのメンバーとして、11月15日と16日の名古屋ドームを皮切りにツアーに乗り出し、5つの都市で開催する15回の公演で74万1千人の観客を動員する予定だ。


映画「タチャ‐神の手‐」からBIGBANGの日本ドームツアーの活動まで、映画界と音楽界を縦横無尽しながら多岐に渡って精力的に活動しているT.O.Pの今後の活動が注目を集めている。



元記事配信日時 : 2014年11月04日09時10分 記者 : カン・ソジョン




「T.O.P格好良すぎる」…BIGBANGのT.O.P、誕生日を記念してYGがお祝い画像を公開 OSEN

0 Response to "「T.O.P格好良すぎる」…BIGBANGのT.O.P、誕生日を記念してYGがお祝い画像を公開"

コメントを投稿

Friends list