「傲慢と偏見」ペク・ジニ、チェ・ジニョク&イ・テファンと一つの屋根の下で生活“三角関係を予告?”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=「傲慢と偏見」キャプチャー


ペク・ジニがチェ・ジニョク、イ・テファンと一つの屋根の下で暮らし始め、甘いエピソードが展開されることを予告した。

3日の午後10時に放送されたMBC「傲慢と偏見」には、ハン・ヨルム(ペク・ジニ)がク・ドンチ(チェ・ジニョク)とガンス(イ・テファン)が住んでいる下宿屋に引っ越してくるシーンが盛り込まれた。


ドンチとガンスは、自身の下宿屋にいるヨルムに驚き、ヨルムはビールを飲みながら「一緒に暮らそう」と話しかけた。するとヨルムに気のあるガンスは笑顔を浮かべ、ドンチは「勝手に決めるなよ」と言い返した。


これに下宿屋の主人ペク・グモク(ペク・スリョン)は「私の勝手に住ませたわ」とヨルムを受け入れることにしたことを知らせ、3人は一つの屋根の下で暮らしながら甘い光景を演出することを予告した。


「傲慢と偏見」は法律と原則、人と愛を武器に悪いやつらに立ち向かう検事たちのストーリーで、お金も力も罪もない人たちが苦しまないようにするために奮闘する検事たちのエピソードが登場し、韓国で毎週水・木曜日に放送されている。



元記事配信日時 : 2014年11月03日22時19分 記者 : ファン・ミヒョン




「傲慢と偏見」ペク・ジニ、チェ・ジニョク&イ・テファンと一つの屋根の下で生活“三角関係を予告?” OSEN

0 Response to "「傲慢と偏見」ペク・ジニ、チェ・ジニョク&イ・テファンと一つの屋根の下で生活“三角関係を予告?”"

コメントを投稿

Friends list