カム・ウソンが歌った「私の人生の春の日」OST、本日(4日)発売


写真=「私の人生の春の日」OST


韓国で10月30日に放送終了したMBC水木ドラマ「私の人生の春の日」(脚本:パク・ジスク、演出:イ・ジェドン)のOST(劇中歌)が4日に発売される。

主人公のカム・ウソン自らがドラマの感性を歌で表現し、話題を集めたOSTアルバムが本日(4日)公開される。


「私の人生の春の日」OSTアルバムにはカム・ウソンが歌った「I will Acoustic Ver.」をタイトル曲に、名ボーカルBrown Eyed Girlsのガインとパク・ジェジョン、DICKPUNKSのキム・テヒョン、mateのチョン・ジュニル、2LSON、シン・ジホ、DinDinとイ・ボミ役の少女時代 スヨンまで多くのファンの愛と注目を集めている実力派ボーカル、ミュージシャンが参加し、アルバムの完成度を高めた。


特にタイトル曲「I will」を、最近様々な活動で認知度を高めている実力派ピアニストのシン・ジホが演奏した「I will」のピアノバージョンまで合計21トラックの感動的な音楽が収録されており、放送終了したドラマ「私の人生の春の日」ファンの物足りなさを埋める大きなプレゼントになると期待されている。


ドラマの余韻を感じさせてくれる「私の人生の春の日」OST全体の音源は4日正午、すべての配信サイトとインターネットサイトを通して発売され、アルバムは6日に店頭で購入することが出来る。



元記事配信日時 : 2014年11月04日09時48分 記者 : キム・ジヒョン




カム・ウソンが歌った「私の人生の春の日」OST、本日(4日)発売 TVREPORT

0 Response to "カム・ウソンが歌った「私の人生の春の日」OST、本日(4日)発売"

コメントを投稿

Friends list