イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、米ロサンゼルスに滞在中「帰国時期は分からない」


写真=マイデイリー DB


イ・ビョンホンとイ・ミンジョン夫婦が一緒に米・ロサンゼルスに滞在している。

5日午後、イ・ミンジョンの所属事務所であるMSteamエンターテインメントはマイデイリーに「イ・ミンジョンが最近出国し、イ・ビョンホンが滞在しているロサンゼルスへ向かった。二人は現地で一緒に過ごしている」と伝えた。


続いて「二人の帰国時期については分からない」と付け加えた。


これに先立ちイ・ビョンホンは10月20日、カリフォルニア州の広報大使としてのスケジュールと映画「G.I.ジョー」及び次回作の打ち合わせのため、アメリカへ出国した。


一方、イ・ビョンホンはガールズグループGLAMのダヒとモデルのイ・ジヨンから現金50億ウォンを渡さないと猥褻な話をしている姿を収めた映像を流布すると脅迫された。以後、警察はダヒとイ・ジヨンを逮捕、拘束して検察に起訴意見で送致した。10月16日に初の公判が開かれ、2次公判は11日に非公開で行われる予定だ。





イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、米ロサンゼルスに滞在中「帰国時期は分からない」 MYDAILY

0 Response to "イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、米ロサンゼルスに滞在中「帰国時期は分からない」"

コメントを投稿

Friends list