N.EX.T チ・ヒョンス、故シン・へチョルさんとの最後の通話を公開


写真=チ・ヒョンス Facebook


ロックバンドN.EX.T(ネクスト)のメンバーのチ・ヒョンスが故シン・へチョルさんとの最後の通話に言及した。

チ・ヒョンスは4日、自身のFacebookに「明日、故人を送ることも胸が痛い状況で、最後まで責任を取らない病院の態度に怒ってアップします」と書き込み、写真を掲載した。写真には故シン・へチョルさんとの通話記録が写されている。


チ・ヒョンスは「15日午後、特別な理由はなく、ただ声が聞きたくてヘチョル兄さんに電話をかけました。“どんどん”という音が響くから『兄貴、何してる?』と聞きました。『ランニングマシーンで運動をしている』と答えた彼と短い対話を交わしました。『運動中だし、後でかけ直そうか?』と聞くと、彼は笑いながら「今ブルートゥース(Bluetooth)で空を見ながら話しているけど、他の人たちに変なやつだと思われそうだ。後でまた電話しよう」と話しました。今でも耳に残っているその1分間の通話が最後になるとは思いませんでした」と当時を振り返った。


チ・ヒョンスは続いて「腸狭窄の手術を受けた17日の2日前にも普通に運動をしながら電話で話していた人なのに…痛みを訴えた時、1万ウォン(約千円)しかかからないX線撮影をして、穿孔を見つけたらどうだったでしょう。意識がないまま横になっている兄さんの手を握ってから戻ってきた数時間後、違うだろうという切ない気持ちでむやみに電話をかけた28日。通話音だけが聞かれたわけではなかったはずです」と伝え、人々を悲しませた。


チ・ヒョンスの書き込みに対してネットユーザーは「今でも信じられない」「最後の通話は50年後にあるはずなのに」「とても悲しい」などの反応を見せた。



元記事配信日時 : 2014年11月04日20時42分 記者 : チョ・ジュニョン




N.EX.T チ・ヒョンス、故シン・へチョルさんとの最後の通話を公開 TVREPORT

0 Response to "N.EX.T チ・ヒョンス、故シン・へチョルさんとの最後の通話を公開"

コメントを投稿

Friends list