ノ・ミヌ&ペ・スビン「最高の結婚」撮影現場で表情対決“どっちが好き?


写真=ノ・ミヌ Instagram


俳優ノ・ミヌがペ・スビンと一緒に撮った面白い表情のセルフショットを公開した。

ノ・ミヌは5日午前、自身のInstagram(写真共有SNS)に「チャ・ギヨン、僕が好きか、チョ・ウンチャが好きか」という文章と共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真には、寒い天気のため厚いコートを羽織ったノ・ミヌと、端整なスーツ姿のペ・スビンがカメラに向かってお茶目な表情を見せている。特に、TV朝鮮のドラマ「最高の結婚」に出演中の二人は劇中で対立関係にあるキャラクターを演じているが、それとは逆に温かい雰囲気を披露しており視線を引きつける。


写真を見たネットユーザーは「二人ともこんな表情をしてもカッコいいね」「寒い中の撮影、ご苦労様です」「『最高の結婚』楽しく見ています」など、様々な反応を見せている。


「最高の結婚」は自発的な選択によって未婚の母になった一人の女性を中心にそれぞれ異なる4組のカップルの恋愛と結婚の物語を描いたドラマで、毎週土曜日の午後11時に韓国で放送されている。



元記事配信日時 : 2014年11月05日09時04分 記者 : チョン・ソヨン




ノ・ミヌ&ペ・スビン「最高の結婚」撮影現場で表情対決“どっちが好き? OSEN

0 Response to "ノ・ミヌ&ペ・スビン「最高の結婚」撮影現場で表情対決“どっちが好き?"

コメントを投稿

Friends list