小嶋真子グラビア撮影にまだ慣れない!心境を告白

次世代エースとして38thシングル『希望的リフレイン』で3度めの選抜入りを果たした、「こじまこ」こと小嶋真子。

10月31日発売の「FLASHスペシャル グラビアBEST秋号」では、ミュージカル「AKB49」のヒロイン役も好評で、脚光を浴びるこじまこの、ありのままの姿に迫る。


20141105-l1216355.jpg【クリックで大きな画像】


※その他の写真は「FLASHスペシャル グラビアBEST 秋号 (FLASH増刊)」に掲載!

【AKBグループその他の記事はクリック】

AKB48楽曲ラインナップは【クリック】


-グラビア撮影はもう慣れましたか?


小嶋真子

私、そんなにグラビア撮らないから。ぜんぜんです(笑)。


-よく水着のグラビアを見かけますけど(笑)。今日の撮影はいかがでしたか?


小嶋真子

部屋着とか、あんまり着たことないような、けっこうポップなものも着られて嬉しかったです。


-こじまこといえば、9月に上演されたミュージカル『AKB49』の演技がとても評判がよかったですね。終わってから、しばらく虚脱状態だったとか。


小嶋真子

はい、すごく寂しいです。『49』のメンバーに会いたくて。全然会ってないから。主役の宮澤佐江さんは、お仕事でたまに会ったりするんですけど。(HKT48の)りこぴ(坂口理子)や(SKE48の山下)ゆかりとかみんなと仲よくなったので、会いたいなぁ。


-相当楽しい経験だったようですね。


小嶋真子

はい、もう充実しすぎてました。いままでの人生のなかでいちばん楽しかった。


-初ミュージカル、緊張しますよね?


小嶋真子

めっちゃしました。すごかったです。


-セリフが飛んだりとか。


小嶋真子

飛びはしなかったですけど、?んだりは普通にしました。


-そういうとき、焦りますよね?


小嶋真子

焦るんですけど、でも、みんな、?んだりすると、優しい目になるんですよ。たとえば宮澤さんだったら、(役柄の)みのりじゃなくて、宮澤さんに戻って、私を見て、目で落ち着いてって、うなずいて、ペースにまた乗せてくれるんです。宮澤さん、すごいんです。?んでも、焦らないでいいよオーラを出してくれるから。


そして…可愛すぎる小嶋真子、撮りおろし写真と共に「FLASHスペシャル グラビアBEST 秋号 (FLASH増刊)」に掲載!



0 Response to "小嶋真子グラビア撮影にまだ慣れない!心境を告白"

コメントを投稿

Friends list