HY新曲PVは、映画本編とリンクした感動作

11/22(土)公開映画「想いのこし」(監督:平川雄一朗 主演:岡田将生、広末涼子)主題歌『あなたを想う風』のPVが完成した。

20141105-hy.jpg

【クリックで大きな画像】


このPVの制作のために、「想いのこし」の助監督、塩崎遵がメガホンをとり、本映画制作スタッフが再集結。


映画「想いのこし」は、主演・岡田将生演じる史上サイテー男 ・ガジロウが、突然の事故で亡くなった4人の想いを届けていく中で、それぞれの深い想いと愛情を知り、少しずつ彼の気持ちが変化していく・・感動の物語となっている。


そんな本編のアフターストーリーともとれる内容がPVに描かれ、ユウコ(広末涼子)の息子、幸太郎(巨勢竜也)が出演。


ポールダンスの練習をするREIKO(本作でもキャストの指導にあたったポールダンス世界チャンピオン)がいる場所に行くと、HYのメンバーが演奏をスタートしガジロウ(岡田将生)やユウコと過ごし日々を回想しているという設定。


ガジロウ、ユウコと3人で写る写真を握りしめる幸太郎、子役・巨勢の表現する“今は会えなくても、いつもその人のことを想う気持ち”がHYの楽曲とリンクしノスタルジーを呼び、映画を見た方はさらにその感動をフィードバックさせられる内容となっている。


【Vo.新里英之コメント】

「あなたを想う切なさ、そして優しい風を感じました。 映画「想いのこし」ともリンクしていて映画のシーンが思い浮かびました。」


【「あなたを想う風」楽曲へ 岡田将生、広末涼子コメント】

「昔から聞いている大ファンであるHYさんに自分が主演した映画の主題歌を歌って頂ける事になり、とても嬉しいです。この映画のすべてがこの曲に集約されてます。素晴らしい曲をありがとうございます。その言葉に尽きます! 」岡田将生


「心に爽やかな風が吹き抜ける素敵な曲。映画のエンディングに、感動と共に元気をくれる。」広末涼子


HY楽曲はこちらから!




0 Response to "HY新曲PVは、映画本編とリンクした感動作"

コメントを投稿

Friends list