LADIES' CODEの願いがやっと叶った!「2014 MelOn Music Awards」でMUSICスター賞を受賞


写真=「2014 MMA」放送画面キャプチャー


LADIES' CODEがMUSICスター賞を受賞した。

13日午後、ソウル松坡(ソンパ)区芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園の体操競技場で行われた「2014 MelOn Music Awards」(以下「2014 MMA」)では、LADIES' CODEがMUSICスター賞を受賞した。


この日、MUSICスター賞にLADIES' CODEが選定された後、彼女たちの活動当時の姿を収めた映像が流れた。映像でLADIES' CODEは音楽配信チャートの1位と年末の授賞式で受賞することが願いだと話していた。


LADIES' CODEの受賞後、「2014 MMA」に出席した同僚歌手たちは席から立って、亡くなったリセさんとウンビさんに哀悼の意を表した。LADIES' CODEは9月3日、大邱(テグ)で行われた収録スケジュールを終えてソウルに戻る途中、京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンイン)市器興(キフン)区嶺東(ヨンドン)高速道路の仁川(インチョン)方向新葛(シンガル)分岐点付近でガードレールにぶつかり、乗っていた自動車が横転する事故に遭った。


この事故によりメンバーウンビさんが死亡し、リセさんは頭に大けがを負い、長時間にわたって手術を受けたものの、意識を取り戻すことができずに9月7日に死亡した。


これを受け、歌手キム・ヨヌは「この世を去ったウンビさん、リセさん、そして残された3人のメンバーたちを激励してください」と話した。


タレントのチョン・ヒョンムは「ウンビさん、リセさんの明るい姿が思い浮かびます。年末の授賞式で受賞したいと言っていたのに、受賞する前にこの世を去ってしまいました。このトロフィーが空へ届いて欲しい」と伝えた。


「2014 MMA」の受賞部門はMMAのTOP10をはじめ、アーティスト賞、ベストソング賞、アルバム賞、新人賞などの主要賞部門と人気賞、ミュージックスタイル賞、特別賞など、計19部門で構成されている。今年のTOP10にはBEAST、EXO、BIGBANGのSOL、god、2NE1、Girl's Day、SISTAR、IU(アイユー)、WINNER、楽童ミュージシャンがインターネット投票を通じて選定された。





LADIES' CODEの願いがやっと叶った!「2014 MelOn Music Awards」でMUSICスター賞を受賞 MYDAILY

0 Response to "LADIES' CODEの願いがやっと叶った!「2014 MelOn Music Awards」でMUSICスター賞を受賞"

コメントを投稿

Friends list