ストレイテナー初のサイン会を実施

ストレイテナーが「ロックステディ~4 人の人生が連鎖するロックバンドの過去から今~」発売を記念して11月9日(日)に東京・タワーレコード渋谷店にて初のサイン会を実施した。

2013 年にデビュー10 周年を迎え、キャリアを重ねながらもキャリアに胡坐を かくことなく、常に挑戦をし続けるストレイテナー。 そんな彼らの 4 人それぞれの生い立ちから、ストレイテナー結成・加入までと ストレイテナー結成からこれまでのバンドのストーリーを綴った 「ロックステディ~4 人の人生が連鎖するロックバンドの過去から今~」。


20141114-_dsc8411th_.jpg【クリックで大きな画像】


4 人の人生がストレイテナーにどう連鎖していくのか、彼らの真っ直ぐな言葉で 紡がれている内容だ。 彼らにとって初となるサイン会は、タワーレコード渋谷店で「ロックステディ~4 人の人生が連鎖するロックバンドの過去から今~」を予約購入した先着100名を招いて開催された。整理券は、サイン会発表後、瞬時に終了。 幸運にも整理券を入手出来、集まった購入者は、いつもはステージ上の遠くにいる メンバーを目の前に、緊張しながらも伝えたい思いをメンバーに届け、サインを書き終えた後には握手も交わし、笑顔になって帰る姿が印象的だった。


ストレイテナー配信中!



0 Response to "ストレイテナー初のサイン会を実施"

コメントを投稿

Friends list