B.A.PのZELO、修学能力試験の終了後に撮った写真を公開「頑張ってきました」


写真=ZELO Twitter


B.A.PのZELOが修学能力試験を終えてから撮った写真を公開した。

ZELOは13日、自身のTwitterに「試験頑張ってきました。受験生の皆さん、お疲れ様でした。フフ」と書き込み、写真を掲載した。


公開された写真でZELOは街中でポーズを取っている。特にユニークなファッションで視線を引き付けた。


この日行われた「2015学年度大学修学能力試験」にはZELOをふくめ、Apinkのオ・ハヨン、GOT7のヨンジェ、ZESTのドクシンとチェゴ、ユ・スンウ、女優イ・ヨルム、ムン・カヨンなどが挑んだ。



元記事配信日時 : 2014年11月13日17時39分 記者 : チョ・ジュニョン




B.A.PのZELO、修学能力試験の終了後に撮った写真を公開「頑張ってきました」 TVREPORT

0 Response to "B.A.PのZELO、修学能力試験の終了後に撮った写真を公開「頑張ってきました」"

コメントを投稿

Friends list