2NE1のCL、整形手術拒否から交友関係まで…米MTVが魅力を集中分析


写真=マイデイリー DB


アメリカのMTV IGGY(以下MTV)が来年アメリカデビューを控えている2NE1のリーダーCLの5つの魅力を集中分析し、注目を集めている。

MTV側は「2015年になる前にCLについて知るべき5つのポイント」というタイトルの記事を通じて、細かくCLについて紹介した。


MTVが挙げた5つは、「多くの言語を駆使」「作詞家」「万能」「ジェレミー・スコットのミューズであり、一番親しい友達」「整形手術拒否」などだ。


MTVは、「CLが日本とフランスで育っており、学者一家の家庭環境を通じて韓国語、英語、日本語、フランス語など、多くの言語を学んだ。流暢な多国語能力は、彼女を2NE1の名声と韓流を越えて多くの大衆に自分を知らせて成長させた」と伝えた。


作詞家としてのCLの一面を伝えながら、「2009年にCLは、BIGBANGのG-DRAGONのソロアルバム収録曲の中の『The Leaders』を通じて、彼女の自作のラップを披露した。彼女は自作のラップと歌詞を作り出すことに優れている」と説明した。


ラップと歌、ダンスまで全てをこなすCLを「万能」と評したMTVは、「ラップの実力だけでなく、彼女のボーカルの実力は、キャリアを積み重ねるにつれて発展してきた。ラップだけでなく、2NE1のBOMとMINZYと共に感性的なバラードもこなしている。MINZYがK-POPのベストダンサーの1人だが、CLもまた彼女だけのものを持っている。この3つのスキルに加えて、彼女が持つ強靭さがCLを2NE1のビヨンセにしている」と絶賛した。


またCLが整形手術を拒否したことを高く評価し、「CLは『I AM THE BEST』『THE BADDEST FEMALE』などの高いプライドを表現する曲を次々と発表し、もはや批判に振り回されず、どのような美しい女性より何でもよくやりこなすことができるということを証明した」と評価した。


MTVは世界的なファッションデザイナーであるジェレミー・スコットとの親交も主要に伝え、「二人の間には何か通じるものがあり、その後もA$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)とNatalia Kills(ナタリア・キルズ)のようなファッションリーダーたちと一緒に、彼らのファッションショーを最も良い席で観覧したり、素敵な衣装をプレゼントされるなど、公開的に親交を誇示してきた」と明らかにした。


CLは現在プロデューサーであるスクーター・ブラウンのSB PROJECTSと契約を締結して、来年のアメリカデビューを準備中だ。



元記事配信日時 : 2014年12月22日17時02分 記者 : チョン・ウォン




2NE1のCL、整形手術拒否から交友関係まで…米MTVが魅力を集中分析 MYDAILY

0 Response to "2NE1のCL、整形手術拒否から交友関係まで…米MTVが魅力を集中分析"

コメントを投稿

Friends list