「Mr.Back」シン・ハギュン&チャン・ナラ、涙のキス…“会えて幸せでした”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=MBC「Mr.Back」放送画面キャプチャー


シン・ハギュンとチャン・ナラが涙のキスを交わした。

韓国で24日に放送されたMBCドラマ「Mr.Back」(脚本:チェ・ユンジョン、演出:イ・サンヨプ)第15話では、シンヒョン(シン・ハギュン)がハス(チャン・ナラ)の誕生日に人形劇を披露する場面が描かれた。


シンヒョンはおじいさんの人形と天使の人形を登場させ、事故当時の自身とハスの出会いに例えてストーリーを進めた。


そして「今日が天使の誕生日なのにどうしよう?僕には時間があまり残っていないのに。もしかしたら永遠に会えなくなってしまうかも」「僕がいなくなっても元気でね。ご飯はちゃんと食べて。寒い日に外で長く待たないで。落ち込んだ時はクンクンタの呪文をかけるんだ。人々を幸せにする、たくさん笑える良い思い出を作ってあげるというその夢をぜひ叶えてね。生まれてきてくれてありがどうございます。会えて幸せでした」と告白した。


ハスは「私、まだ最後の願いを言っていないんです。私たち別れちゃダメです。何があっても」と伝え、涙を流した。そして二人は涙のキスを交わし、視聴者の心を痛ませた。


そしてシンヒョンに最後の日が訪れた。シンヒョンがチェ・ゴボンに戻る場面が予告され、今後の展開への関心を集めた。


「Mr.Back」は財閥企業の70代の会長チェ・ゴボンが、ある日偶然の事故によって30代の若さを手にし、これまで知らなかった本当の愛という感情を初めて感じるようになるラブコメディドラマだ。韓国で毎週水、木曜夜10時から放送されている。



元記事配信日時 : 2014年12月24日23時06分 記者 : キム・ムンジョン




「Mr.Back」シン・ハギュン&チャン・ナラ、涙のキス…“会えて幸せでした” TVREPORT

0 Response to "「Mr.Back」シン・ハギュン&チャン・ナラ、涙のキス…“会えて幸せでした”"

コメントを投稿

Friends list